2017-02-15

女性差別より男性差別のほうがずっと問題にされる」という真理

これが真理なのに殆どの人が誤解して、「男性差別問題にされない」「男は差別差別と騒がない」と思い込んでいる。実際には真逆なのは明らかだろうに

正確には「男性差別を訴えても誰から攻撃されず味方がいっぱいいる」か

女性差別を訴えたら「ま~ん」「女はすぐに被害者ぶるし感情的」「男性差別ノホーガー」の嵐なのにね

いつまでマイノリティ弱者ぶってるんだ?いい加減自分たちマジョリティになったことに満足しろ

http://b.hatena.ne.jp/entry/business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/221102/021300408/ 

はてなでまでこんなに味方されて女叩きの嵐でさ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん