2017-02-13

http://hatebu.me/entry/2017/02/12/172100

ゲーム版けものフレンズ」)

ゲーム版ではエンディングに閉園した幼稚園が白黒で出てきましたが、アニメ版がどんな終わり方をするのか予想するのがドキドキしたりしています

この部分の日本語をだれか解説してくれないかな?

ゲーム版をやってないのだけど、幼稚園なんかでてくるの? ものすごく興味引かれるんだけど。

という冗談はともかく。

アニメ版しか見ていない身としては、エンディングに出てくるというのが「幼稚園」ではなくて「遊園地」の書き間違いだとすればアニメ版の話として納得しやすいのだけど、どうなんだろう。

ゲーム版で本当に閉園した幼稚園なんかが出てくるのだろうか。

ゲーム版が終了したというのは、フレンズたちが無事に幼稚園卒業できたよ やったね (ボスみたいな口調で)ということだったのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん