2017-02-10

歩きタバコは悪い事だって知ってるけどね

バカッター歩きタバコしてる奴は〇ロスって激昂してる過激コメント動画が回ってきた

JT自らが広告してるけど、何千度の火であり、あれは凶器だと

バカッター自分の子供がもし失明したら、相手をなぶりコ〇スという論調

まあ、わかる

わかるけど、よっぽどのバカ喫煙者外人ごみ歩きタバコしないよ

一部のよっぽどがいるんだろうけれど

から路上喫煙禁止には賛成っちゃさんせい

だけど、喫煙スペースが限られて、スモーカーがすし詰めになってる喫煙所のほうが火傷のリスクは高いと思うし、

なんなら自動車なんて歩きタバコに比べてなんじゅ倍も危険じゃんか!

歩きタバコ禁止自動車運転禁止

それでリスクの無い幸せ世界がやってくる

  • 愛煙家の皆様が大好きなフレーズ「一部の喫煙者」いただきました^^

  • 車と同じだけ歩きタバコが蔓延したら、歩きタバコのほうが危険だと思うが。 人混みでなくても、接触しなくても、マスクしてても、喘息持ちは被害に遭うのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん