2017-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20170203194154

言っとくけど俺の母方の親戚は東京に住んでるから無駄だぞ

 

東京に持家の一軒家が戦後からあるやつらが本当の東京に住む人間

こいつらは東京の中でもエリート

あとの大多数は間借りしてるだけの外様市民

田舎っぺどもが東京に住んでると言いつつ、

実際は山の隣で住んでたり、

家ではなく鳥かごに住んで鳥の餌食ってたり、

東京という名のさいたま区や、ちば区に住んでる

 

東京エリート生活がこの大多数の外様共と同じわけがないので

その生活水準を持ち出しても無駄

東京に後から住むってことは基本的外様用の土地待遇しか残ってない

 

金を出せば違うけどな

  • 母方の親戚がいるからなんなの? ごめんねカンサイジンの考えてることって分からなくって。 関西が至上じゃなかったの?なんで突然江戸っ子自慢はじめてるのか分からないけど 江戸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん