2017-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20170126232846

金もなく、顔もよくない男が良い性格とは限らないし

それだと僕が傷つくからやめてほしいんだけど

というかね、男の恋愛論なんて究極的に言えば社会規範に従えって話で

実はあなたの言う優しい人と大して変わらんのよ

から、そういうことに関してはpipipiもあなたも頑張ってくださいねしか言えないし

あなたがいらいらしてるのも良くわかるし動画キモいなぁと思います

モテないのは性格が悪いからみたいな発言は控えてほしいんですけどって感じです

一生「傷つくのが怖いもん」っていう本音を隠しながら、自分肯定する言い訳を探してればいいさ。

そうしてる間に、同じ境遇の奴が努力をしてお前みたいな立場から卒業するんだぜ。

ほらね

同じ穴の狢ってのはこの事よ

人のことなんか考えちゃいないよ

僕もあんたもyoutuber

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん