2017-01-19

医者さんだけが私にタメ口をきいてくれます

家族はいません。

親はずいぶん前に亡くなりました。

友人と呼べるひとはいません。

これが少しこたえます

パートナーはいません。

いればよかったのですが。

同期はいません。

皆務めを果たしました。

上司はいません。

挨拶するご近所さんはいません。

お節介を焼いてくれる親戚はいません。

皆もういません。

あとの、私が持っている関係性の人たちは皆さん丁寧な言葉で私に喋りかけます

月に一度、薬を処方してくれるお医者さんだけが私にタメ口をきいてくれます

もうすぐ薬がきれます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん