2017-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20170118140835

すんげぇ連投でみっともないな。

あと物証は?基礎知識っていうからには、物証あるんだろ?

あと性奴隷っていう苛烈な肉体的に負担がかかりまくる職業の人が軒並み長生なのは何故?キッチリ説明してね。

あと当然、日本人韓国人ハーフが山ほど生まれてるはずだけど、そういう人が韓国にどれだけいるのかもソース付きで説明してね。これを否定したいなら「ライダンハン」とは何かを説明してね。

また、慰安婦の方々の半数以上が、今の「性奴隷」という呼ばれ方を真実と違うと否定しているっていう事実キッチリ受け止めてね。

お前のやってる事は、差別を生み出す、悪意の塊以外の何者でも無いんだよ。慰安婦自身も望んでいない最悪の行動。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん