2017-01-08

全ての文系バカ男子に告ぐ!!!!!!!!!

お前は馬鹿か!何太宰治研究してんだよ!!

なにが「何かを待つということについて」だよ!!「人間が何かを待つということは一体どういうことなのだろう。彼女が待っていたものは何だったのだろうか。死、男、時間。さまざまな可能性が考えられる」じゃねーよ!!!

待ってるのはこっちだっつーの!!!!!!!!!茶でも誘えよ!!!!太宰の書く女が待ってるものより、目の前の私が何を求めてるか考えろよ!!!!!

こっちは何回も助け舟出してるのに悲しいじゃんか。私のことも書物と同じように考えてくれればいいじゃん。物語を読むように紐解いてよ。私が誰を待ってるかなんて明明白白だろうが。

早くしてよ。バカ!!!!!文系男子あほ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん