2017-01-06

anond:20170106131938

いや、コスト云々とかそこまで人間関係を打算的なものだとは思ってないよ。

昔はそう思ってたから、人間なかなか簡単には変われないもので、(異性との出会い目的とか度外視しても)他人に話しかけてみたりコミュニティ能動的に加わろうって努力してみてもなかなかうまくいかいからなんか客観的に見たら自分が不向きなことしてるみたいで滑稽だなあってのを伝えたかっただけ

記事への反応 -
  • つまり、彼女は欲しいけど、獲得や維持のためにコストを払うのはめんどくさい≒いらないってことだろ? 最近じゃそんなに珍しくもないと思うが。

    • いや、コスト云々とかそこまで人間関係を打算的なものだとは思ってないよ。 昔はそう思ってたから、人間なかなか簡単には変われないもので、(異性との出会い目的とか度外視しても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん