2016-12-19

○○死ね

軽すぎ

本当に心から死ねと思って使ってんのか

「○○は神!」みたいに気軽に最上評価使ってるけどお前の価値観って溝に入ってるドブレベルだな

これに共感したり喜んだりしてるやつは本当にレベルが低い

良くも悪くも人間性が低い

死ねとか神って言葉、使うとそこで終わっちゃうんだよ

より深い憎しみか愛は、そこで終わらすのが惜しいほど狂おしく止めどもない想いで形作られる

信者はできるだけ思いを言葉を借りて形を成そうとする

さも最初からこの世に存在するかのように格子を組んで具現化を目指す

ただ物理的にそこにないだけで確かに何らかのエネルギーが相対する者たちに発せられ感じ取る

それが死ねだの、神だの、そんな陳腐な借り物の言葉自分の子供を産もうというのか

信じられない

なんて薄っぺらいんだ

お前の憎しみや怒りや誇り、喜び、感動はそんなもの

いなくなれ

  • 「死ねとか神って言葉、使うとそこで終わっちゃうんだよ」 という言葉には大いに同感。だけど、 「いなくなれ」っていうのは、口先ばっかりなんだとガッカリした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん