2016-12-18

仕事

あんたと呼ばれ、私だけにたくさんの仕事押し付けられた。

さなミスの粗探しをされて、きつく注意された。

有給を取ったら陰口を言われた。

してもいないミスを「あんたがやったんだろう」と決めつけられ

「すべてお前の責任だ」と責められた。

休みが少ない。

好きなことが思うように出来ない。

体はぼろぼろ、休みの度に病院通い。

疲れた…。

あいつにやらせればいいよ」

そんなことも言っていた。

私はどこに行っても便利な人扱い。

がんばっても見返りなんかない。

4年間、がんばってきたつもりだけど、1円も給料あがらない。

私、なんのために働いてるんだろう?

働いて給料をもらって、豊かな生活をしたかったけど、どんどんぼろぼろになってく。

私は何をしているんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん