2016-12-15

邦画って性行為描写多すぎ

最近amazonプライムに入ったので適当邦画を流し見ている。

まり邦画に興味がなくそれほど見たことが無かったけどほとんどの作品で性行為描写があって驚いた。

ない作品の方が少ない

映画ってそんなもんか?もしくは世の中ってそんなもんなのか?そんな日常的なもんなのか・・・

プロ独身から知らなかった

  • エロをラインナップに入れておくと 加入者を増やしやすい。 ビデオデッキやDVDプレーヤーの普及もAVがあるからなので。

  • 日活ロマンポルノ映画がまざってんじゃねーの?

  • しばらく前にBlu-rayで『パシフィック・リム』を見たんだけど。 公開当時に映画館で見たから、シーンによっては飛ばしてしまう。 気がついたらイェーガーとカイジュウが戦うシーンば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん