2016-12-05

努力もしないくせにイケメン美女を妬むな

イケメンと呼ばれている人達を全員同じ髪型眉毛ヒゲも含む)、服装にして本当に全員イケメンに見えるのだろうか。

美女と呼ばれている人達を全員化粧なし、全員同じ髪型服装にして本当に全員美女に見えるのだろうか。

自分イケメンじゃないから、美女じゃないからって良く聞くけど、

それって自分に似合っていてかっこよく見える髪型服装をしていてそう言ってるのかなぁ。

女性なんか化粧でかなり変われるというのに、化粧もろくにしない状態で、化粧でキレイに見せようって思ってる女性と同等になれると思って言ってるのかなぁ。

臭いのがイヤなら芋臭くならないようにダイエットしたり、化粧したり、キレイなお洋服着たりしようよ。

そういう努力もせずに「これだからイケメンは」とか「美人は得だよね」とか言ってるなよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん