2016-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20161121111040

お前がどう思っているかは知らんが、俺としては醤油の上でネタを回すのは意地汚くて、恥ずかしいことだと思っている。

それが恥ずかしいことだと伝える手段として怒るという形式を利用したに過ぎないのに、その形式ケチをつけることが問題提起?素直に認めたくないかしょうもない粗を探して本質から逃げているだけだと思うんですけど。

問題提起する前にまずマナーを治したほうが自分のためになると思いますがそこんとこどうなんですか。

  • 横だが、マナーとして伝わっていない人間に対して怒ったところで、誰に何の益があるんだ? 言う方も言われる方も不快になるだけじゃないか。

  • 俺としては醤油の上でネタを回すのは意地汚くて、恥ずかしいことだと思っている。それが恥ずかしいことだと伝える手段として怒るという形式を利用した アホか。娘に対してそれを是...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん