2016-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20161121101340

変な癖を持ってるやつは同時に頑固でもある。

親がお前の癖を許容できない頑固者であるように、お前もまた人の言うことにしょうもない抵抗をする頑固者だ。親の遺伝だな。

そもそも他人に言われたことを素直に聞けないし、聞こうともしないか世間一般常識から逸脱した習慣が身につき、それが世間一般では変な癖と呼ばれる。

癖を直すよりも前に、その人の言うことを聞こうとしない姿勢をどうにかしないことには、その癖は治らないだろうよ。

お前は治すつもりもないようだけどな。本文のどこにもどこがおかしいのかを探そうとする文はないし、予防線張ってバッシングを退けようとしてるし。

こういうやつは1度実際に恥をかかないとわからいから、そのまま変な癖を貫き通すといいよ。

お父さんもそれで1度痛い目を見たから同じ轍を踏んで欲しくなくて言ってるんだろうけど。お前も、お前の息子も、みーんな同じ轍を踏むことになる。頑固者は大変だねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん