2016-11-14

保活鬱病フリーランス

区が配布してる指標理不尽すぎて吐く。

私も自営業扱いのフリーランス

労働基準法に守ってもらえません。

日中子供がぐずってばかりで仕事進みません。

私も役所に言われました。「赤ちゃん見ながら仕事できるでしょ」って。

もう、この担当者ぶん殴りたかったです。

指標計算したら、居宅内労働なうえ、預け先がないまんまだったから、「産休育休以外で居宅内で保護者が保育している(−6)」って書いてあった。

強制的マイナス

フリーランスなので育休ない。

え?

もう私の子供、入れないじゃん。

死ぬわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん