2016-11-10

蹴鞠おじさんから見た世界

ヨッピー日記を見て蹴鞠おじさんに興味がわき、蹴鞠おじさんのツイッターを見に行った。

https://twitter.com/mediologic

そしたら思ったよりは痛い感じの人でもなくて、つれづれと読む内に思ったこと。

蹴鞠おじさん(とその取り巻き)から見た世界では、

という感じで、そりゃHIKAKINが目の前でいっちょ前にお笑い論を語ってたら、明石家さんまとしては上から目線皮肉も言いたくなるだろうなと。

(「自分が言うお笑いってなんなん?」「え、俺に『お笑いとは何か』聞く?長なるで?」)

実際ツイッター見る限り、ヨッピー蹴鞠おじさんの名前や実績?を当然知ってると思ってたみたいだし。

俺は広告業界に明るくないのでその認識がどれぐらい妥当なのかもわからんし、そもそもこの当て推量が当を得てるのかもわからんけど、

インターネットヨッピーさんに勝てるわけないだろwww」とか言ってるはてなーも、HIKAKINに群れる小学生みたいでなんともはやですね。

  • 今日はnekoraのことを知らないって言ってる雑魚を何匹か見かけたけど あれほんとに知らない奴はどのくらいいるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん