2016-10-29

全国共通食事券なるものをもらったんだけど、これってどういうタイミングで使えばいいのかな

普段外食するとき適当に店を見て回って決めるからそのお店が全国共通食事券の対象なのかどうか確認する余裕なんかないと思うんだよね

やっぱり前もって対象の店を調べておいて、よし、今日ジョイフルで食べよう! みたいに決心していそいそとお出かけするべきなのかな

でも混んでたり待ち時間が長そうだったりしたらやっぱやめたってなっちゃうよね

そんでそこいらの小ぢんまりとした個人経営っぽい定食屋に入って、全国共通食事券使えますか? いいえ使えません。 とか言われたらどうしようって考えちゃう

まいったねこりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん