2016-10-26

ベンダー言い訳メールが腹立つ

なんかうまく作れませんでした、で終わる文章婉曲表現くるめて自分責任認めないよう記述して、まあ動いてるからこれでいいんじゃないかみたいなところに落とそうというメールが来てがっかりした。

本人は誤魔化してるつもりはないのかもしれないけど正直もう何度もこれやられてて疲れた

データ結果諸々報告してくれてるから何が問題か把握できて修正対応方針示せたけどこのやりとりでどれだけ時間ロスしただろう。

頭より手を動かして報告をギリギリまで上げないって本当に困るなあ。

でも報告を義務付けるのも何か自分もやりたくないし違うよなあ。

発注お仕事は未だにわからん。

  • でも実際それ以外にやり方ないしね ベンダー側は見えない要素多いことなんてお約束でわかってるんだよ でもその分の余裕の時間と金額乗せると文句言われる・最悪失注する なんでそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん