2016-10-17

いやいやいやいや、留年は『恥ずかしくて不名誉で怒られるべきもの』だろ!

https://www.gssc.kyoto-u.ac.jp/counsel/ryunen.html

つーかさ、まずブコメが甘すぎだろ。

大学ストレート卒業が最低限なんだから留年だの何だのやって周りから遅れたら当然減点でしょ。

中退者が非正規雇用に多いって、、、当たり前だろ、なんで進んでそんな奴らを正規雇用なんぞしなきゃいけないんだっての。

京大も焼きが回ったとしか思えない。

カウンセリングって甘ったれを甘やかすのが仕事じゃないよね?

クズにはクズだとはっきり言ってやることが大事でしょ。

底辺で落ちぶれてて「あなたは生きてるだけで丸儲けなの~」とかアタマナデナデヨチヨチ~ってやるのがカウンセリングなの?違うでしょ?

留年クズ中退クズストレートと同じ土俵に上がる資格なんかねーから

早く格差固定社会になんねーかなー

  • おめーはバカか。大学のカウンセリングなんて 「いかに中退させずに最後まで絞りつくすか」が隠れた目的に決まってんだろ。お子ちゃまかテメーは。 今はどこの大学だって経営苦しい...

  • 俺もストレート卒だけど、大学をストレートで卒業しただけでそんなに優越感持てるなんて羨ましいやつだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん