2016-10-11

自分のペースで仕事がしたい

自由自分のペースで仕事がしたいのに、パートさん達仕事が遅い。

何を何時までかかっているんだろう。

17時上がりなのに、2時間過ぎてもまだ何かしている。

さぼっているわけじゃなく本人はいたって真面目に仕事しているから余計に困る。

自分管理責任があるので、仕事を作ってあげて、終わるの待ってあげている。

頼んだ仕事時間内で終わらせてもらって、夜は自分仕事は一人で静かに進めたいし、用事があってもパートさんが帰らないと帰れない。

もう終わりますと言われてからが気が遠くなるくらい長い。

とにかく、パートさんはできる限り残業せずに早く帰ってほしいこの気持ちがなぜわからないのだ。

自分時間が削られるばかりで仕事においてもプライベートにおいてもものすごくロスしていると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん