2016-10-02

クソみたいなクレームをうけた

迂闊にも会社メールを見たら、数年前に担当してた会社担当からクレーム入ってた。

「○○さん(←私)は、今は担当では無いかもしれませんが、システム改善要望を伝えたい。至急改修するように。」と。

(゚Д゚)ハァ?

担当が変わったことも伝えたし、引き継ぎ先の紹介も完了してるし、いまや部署すら違う人間にどうしろと?

私が担当していた頃も、会社ブランドがーとか、信用がー、とか話を盛ってくる人だったが、さすがに今回は辟易する。

偏見だが、関西人特有の「ゴリ押しすればなんとかなるかも」論が働いている。無関係と解ってても、タマを打ってくる。

こんなお行儀の悪いクライアントを引き継いだ後輩に申し訳ない気分。

とりあえず、「現担当から回答させます。今後は現担当とやり取りしてください」とだけ投げたが、どうなることやら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん