2016-09-26

魚の増田美味しい季節関井氏イオ出す間の仲佐(回文

魚の美味しい季節到来ね!

美味シーズンよ!

まだ秋刀魚とか出だしだから

ちょっと高いけど、

もうちょっとしたら安くなるわよね。

さすがに1匹200円とかじゃ買わないわ。

私どちらかというと

魚をちゃんと包丁おろしたいタイプなんだけど、

最近はもう魚屋さんとか切り身のしか売ってないか

逆に、さばいてない魚が欲しいのよね。

近所にそういうお魚屋さんも減ったし

大きなスーパーでせいぜいあるくらいね

なんか、古き良きって感じね。

なんだかお魚食べたくなってきちゃったわ!

うふふ。


今日朝ご飯

からガッツリ系のいつの間にか系列になっている

焼き鯖サンドしました。

といっても、鯖焼いてパンに挟んだだけのよ。

今朝は珍しく自分で作ったのよ。

焼きたてのお魚の香ばしいにおいっていいわよね!

デトックスウォーター

さっぱりと緑茶ウォーラーしました。

果物系やりたいんだけど高いのよね、果物ケチちゃうわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん