2016-09-22

ブスと不細工子供を産まないでほしい

子供のころ、ブスが容姿のことで虐められるのを見るたびに「ブスは可愛そうだな」と思った。

どんなに頭がよくても不細工だと「がり勉wきもっw」と女子から相手にされないのを見て、「不細工は損だな」と思った。

同時に、「自分の子供を不幸にしないためにブスとは結婚しないようにしよう」とも思った。


ブスや不細工を見るたびに不快気持ちになる。声を聴くたびに気分が悪くなり労働生産性が落ちる。

「こいつらの親は、よくこんなキモイ奴らを育てようと思えたよな。俺なら無理だわ」

こんなことをブスや不細工を見るたびに考えている。


ブスと不細工は、これ以上不幸になる人間を増やすのはやめろ。

ブスと不細工結婚は許してあげるけど、子供は産むなよな。社会迷惑だし、何より子供が可愛そうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん