2016-09-13

女客のクソさ加減

居酒屋バイトしてる人間です。酔客はどいつも面倒なのは確かにそうなんだけど、うちの店は酔っ払うほど飲むような店じゃないんだよ。皆さん程々。で、少し酒が入ってることを割り引いたとして、それでも大概この客ウゼーなっつー客ってどうしてか女が多いんだよね。体感的に。や、勿論、男のクソ客もいるんだけどさ。

別にミソジニーはこじらせてないつもりなんだけれど、女の客って何か少しでも気に食わないことがあると「いちいち感情を乗せて何か一言 言わない/態度で示さない とどうにも気が済まない」って思ってる節があるんだよね。勿論、男の客にもそういう野郎はいるんだけれど、男ってそういうの面倒くさいからもういいやハイハイって諦めるっていうかそもそも他人に対して期待していない関心がないっていう感じの奴が多いじゃん。男客のそういうところが大好き。で、まぁ、何が言いたいかっつーと、レディースデイとかマジで勘弁して下さい。女の子は好きなんですが、女客は大嫌いなんです。ムリ。行き遅れろ。

あ、ちなみに、偉そうにするタイプのクソ客は男客の方が圧倒的に多いです。死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん