2016-09-12

元彼のこと

こじらせていた私の初恋が終わった。

あの時くれた色々な言葉は全部嘘だったんだと思った。

でも私も彼の悪い部分に目をつぶっていて、無理矢理私のこと好きになってくれた人なんだからいい人って無理矢理納得していた。

常識的に考えてあり得ない経歴の人だったけど。(合法じゃないのでさすがにここでも書けない)

それでも好きだったんだよなあ。

煙草も嫌いだった。

でも得られた部分はたくさんある。

もし彼と出会えてなかったら、今の自分になってなかっただろうな、とか、今の仕事きちんとできなかっただろうな、とか。

得られたもののほうが多かったからまあいっか。

明日からまた生きよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん