2016-09-10

安曇野天然水が許せない

品物の良し悪しは正直知らん

取り扱ってる店の売り方が許せない

  

安曇野天然水南アルプス天然水とソックリのパッケージ

定価が3割ほど安いミネラルウォーター

それが、南アルプス天然水の安売り期間がしばらく続いた後にこっそり擦り変えられる

コンビニドラッグストアや売店でこの売り方が流行ってる

通勤中や仕事の途中で水を買う事が多い俺はいつも買ってから違うものを掴まされていたことに気付く

  

別にたいした値段の物でも無いしただの水だし店にクレームつけるほどのことじゃないんだろうけど

月に2~3回は騙されてるのがジワジワしんどくなってきた

何処産の水だろうが体に害は無いんだろうけど

忙しさに付け込んで騙されているっていう事実が、小さな事実が積み重なって、今悔しくてたまらない

  

やってる店は単に感じ悪いだけのことだから何処にも文句を言えない

悔しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん