2016-09-07

傘を差すと増田雨止む止め仇素真と須佐を坂(回文

ここ、

カサブランカモロッコ王国で一番大きな都市

カサブランカってスペイン語で「白い家」って意味らしいわよ。

カサブランカ舞台にした映画って何だったかしら?

あとさ、

雨がパラっと降ったと思って

めんどくさい折りたたみ傘を差したとたんに、

雨が止むって、どういうこと?

で、もう雨、降らないかなって鞄に直すと、

なんか、またパラッときたりなんかして。

この駆け引き

恋の駆け引きと似ているわね。

あなたはいつも黙ってて

ちっとも話してくれない?

私は、彼がつまらなさそうにしてるのかと聞くと、

つまる!

そう一言

つまるんかーい!!!

それ、森山あすかばりの嘘にして欲しいわ。

ため息の出るような感じ、

恋のバカンス的な。

ちゅ~るちゅるるんるん。


今日は朝ゆっくりなのでこれから朝ご飯を考えるわ。

デトックスウォーター

水道水浄水器で通した水と

にらめっこしながら、

どう考えても

やっぱり浄水器の方が美味しいかもと

最終的に自分を納得させたわ。

さすがだわね。

トレビアントレビーノ

と言うことで、

今日トレビアンウォーターよ!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん