2016-09-02

ラッセン嫌ってる人ってさ

別に自分審美眼的にイヤなんじゃなくて、

ネットのみんなが嫌ってるから

とか

エウリアン迷惑から

とか

なんとなくそんな外部要因の雰囲気でくだらないもんだって決めてんでしょ


そういうので好いたり嫌ったりするのは勝手だけどさ

自分理論化できてないものをもってきて

「◯◯はラッセンっぽいから駄目だ」

って事実上なにも言って無くないか

◯◯って『君の名は。』だけど。


人を殺すときバズワードに頼らず、自分のことばで殺れよな。

  • ラッセン嫌いは商売手法によるものなんじゃないか

  • 「ラッセン嫌いはこういうパターンの奴だと、俺は思う」と 「○○はラッセンぽいからダメだって評価する奴がいたけど、何も言って無いのと同じだと、俺は思う」が くっついてるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん