2016-08-29

彼氏結婚する意思の有無を聞くのは野暮でしょうか

私27歳,彼氏33

付き合って4年

彼氏のことは好きだけど、彼氏はそうでもない気がする。(やけに受け身、でも必ずついてくる)

私も良い歳だからそろそろ結婚を考えたいんだけど、今のところ彼氏からはケの字も出てこない。

派遣の満了は、順調にいけば来年3月末。

ここまでにははっきりしたい。

次の仕事選びに彼氏のことを考えなくてはいけないので。

(彼氏仕事の終了時間17時で残業ないので、ずっと時間差異の少ない仕事を選んでたが、結構少ない。)

そして私の誕生日12月

誕生日にお祝いしてもらってその勢いで聞いてみるのもありかなと思いつつも、結婚断られたらどうしよう。

そもそも女から聞くのってどうなんだろう。萎縮します?

そして結婚する意思の有無を聞いたら、具体的なことも聞いてみたいけど、あんまり考えてなくて

ナァナァで伸ばされて、浮気されて終わったらどうしよう。

彼氏を心から信用できなくてつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん