2016-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20160829130426

バリバラで出してた円グラフでも半数近くは感動ものが好きって回答だったわけだし、そりゃいるだろう。いないほうがおかしい。

半数の側の声だけが大きいからといって残りの半数が黙殺されていいわけじゃない。

ただ、感動もの全否定してるのではなくて、感動ものばかりじゃなく違ったアプローチがあってもいいよね、くらいのスタンスに見えたけどなあ。

ゴジラ関連の話もだけど、ゴジラみたいなのばっかりにしろなんて極端なことを言う人は少ないはずで、

信長協奏曲君の名は。みたいなのもあっていいし、たまにはゴジラみたいなのも見たいよね、でいいと思うんだけどな。

こういうこと言うと妖怪どっちもどっちって言われるんだよな。

結論: プリパラ関係ないだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん