2016-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20160826202909

コメントありがとうございました。

コメントのやり方が分からず、検索していました(笑

正直、会社都合云々は自分無知会社の良いようにされてしまいました。

今更どうしようもないと思いますし、もう連絡するといった事もしたくないのが

正直な気持ちです。

今後、また就職活動を始めなければなりませんが

入社1ヶ月で退職、って

そんな人間雇ってくれるところあるのか不安です。

  • よくわからんけど今後書く書類に会社都合かどうかを書くやつがなかったっけ? 決まるのはそこであって、退職届け自体は決定的な要素ではないのでは

  • まぁ仕事が全てじゃないしのんびり行こう。たぶん20代前半だろうから学校に戻ったりもできるしな。

  • 大変でしたね。 ちょっと休憩して、つぎいきましょう! たぶん、今回はちょっと合わなかっただけだと思います。 年齢的にもまだ若いですし、 これからもデザイナーとして仕事して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん