2016-08-24

高畑裕太強姦がピンとこない

強姦ってどうも2つあるらしくて、1つが部屋に上げた女の子セックスしたら意外と女の子にその気がなくて、若干無理やりになってしまって、あとから訴えられるというケース。

これは分かる。部屋に上がってる時点でそれなりに知り合いだろうし、断りにくいとかそういう機微を利用して事に及べば、そんなに難しいことではない。

問題はもう1つの方で、今回の高畑裕太みたいなケース。つまり知り合いでも何でもない他人に突然暴行を加えて強姦に及ぶというケース。これって一体どうやってんの?

一応、『バガボンド』や『ヴィンランド・サガ』に出てくるような強姦みたいに、女の子ボコボコにするか脅迫して抵抗不能にしたうえで事に及ぶってんなら分かる。

けどたぶん今回のケースはそうじゃないよね。今回の被害者傷害も「右手の指に全治1週間の軽いケガ」って言うし。

ベッドに押さえつけられたらそんなに逃げられないものなのか女性って。めっちゃ力弱いのもしかして

あ、被害者女性きじゃないからね。もともと高畑裕太嫌いだったし。

  • 殴り合いになったら絶対勝てない相手に一か八か殴り合い挑む勇気のあるやつはそうそういないだろ

  • 彼氏とじゃれあいで全力で抵抗したことあるけど、全然どかせないよ。 まぁじゃれあいだから金的とか勿論しないし、頭突きしたり噛み付いたり蹴ったりはしなかったからどかせないっ...

    • ほうそういうものか。金的とかは実際怖くてできないだろうな~。 つかそう考えると女性ってホント危うい生き物なんだな。高畑裕太が側に1人いるだけでもう生命の危機なのか。

      • 金的で仕留め損ねた時のリスクはんぱなさそうで無理だねー。スタンガンなんかもしかり。 走って逃げられる気もしないし捕まったら終わりだと思うわ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん