2016-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20160821100627

最低下層にいる人間が最底辺作業をしてるからヒエラルキー上位の人間は身綺麗でいられるんだよ

だれも好き好んで楽しいから底辺やってるんじゃない

抜け出せないからせめて居場所を楽しもうと娯楽や思考をあわせてるだけ

金があまってる底辺セレブと同じ額を下衆なことに使ってるんだったらいいたいこともわかるけど

ヒエラルキー最高位の金満セレブが最底辺下衆の生き方指導なんてできないように

下衆底辺セレブ道徳をとやかくいえないしついていけない

あたりまえじゃないか

奴隷笑顔最低賃金部品をつくる単純作業にでも喜びと感謝をとか本気で言うやつはいないとおもうが

その奴隷作業改善しようという金持ちもいないだろ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん