2016-08-15

初めてマネキン買いをした

といってもセール品だし、ジム通いのための半袖短パンなんだけど。

黄緑のシャツターコイズパンツマネキンが視界をよぎった次の瞬間から目を奪われた。

かなり冒険している配色というか、「モテるタオヤコーデ」ならぬ「モテとかどうでもよくなった痛オヤコーデ」という風情である

勿論試着することで鏡に相談はしたつもり。


一応言い訳すると、今までの自分

という夏用コーデについては好評を得ているので、ジムガチ鍛える場合なら、これくらいの冒険はアリだろうと思った感じ。

そもそも異常に目つきが強い(白目と黒目のコントラストがハッキリしている)ので、派手目の色じゃないと似合わないという事情もある。


あとは今の仕事を早く一段落させて、ジムに通う時間を再度捻出するだけなのだが、今年いっぱいは無理かな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん