2016-08-08

暑すぎる増田8月ガチは堕す魔流議すツア(回文

8月暑すぎるわよね。

なんなの、この暑さ。

エアコンももう1日中つけっぱなしよ!

だれ?逆にエアコンは1日中つけっぱなしの方が

電気代安い!ってドヤ顔で言ってたやつ!

ちゃんと、エアコンつけてた時間しっかり電気代かかるじゃない!

こういうときは諦めて

収穫したミニトマト

ドライトマトしましょう。

この暑さを利用して今なら干物作りたい放題ね!


朝食欲がないけど食べなきゃと言うことで

山芋鉄板ゆで玉子を食べたわ。

ちょっとスタミナつくかしらね

デトックスウォーター

緑茶お茶っ葉たくさんあまってるので、

あんまり、今の時期急須お茶!って飲めないから、

水出し緑茶にしてみたの。

そしたらそれが大正解

めちゃくちゃ美味しいわよ!

なに!このスッキリした雑味のない味わい!

緑茶新京極!ちがうちがう!

北新地!ちがうちがう!

新今宮!ちがうちがう!

新世界!ちがうちがう!でもある意味あってるわ!

緑茶の新境地よ!!!

しかも、こんな美味しいのが簡単に作れるなんて!

ジオススメよ!

水出し緑茶ウォーター

感激だわ!


すいすいすいようび。

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん