2016-08-04

中学生みたいな話

anond:20160803231538

食欲だって

カレー味のうんこをとるかうんこ味のカレーをとるかというくだらない話を声高にしたり、

大食い選手権生理的にうけつけない人のまえで流しっぱなしにするとか、

食べ物無駄にしているシーンに(スタッフが後でおいしくいただきました)が欠けているとか

クチャラー

はどれもすべてデリカシーに欠けた行いになるし。

電車のなかで女が居眠りすることだって「いぎたない」とされた時代もあったよ。

 

ついでにいえば薬中アル中だってそもそも見たくもない。

欲望むき出しはなにかと面倒。

棲み分け大人にとって大事ことなんだ。

でも子供欲望は抑えきれないのが当然。

なのでこの疑問を抱いた元増田精神年齢は・・w

  • ・うんこ味 これは欲求うんぬんの話じゃなく、単純に汚い話が嫌なだけだよね ・大食い これは「行き過ぎ」の典型では? ・食べ物を無駄 無駄にすることを否定しているだけであって欲...

  • あ、大人鑑定士だ。定期的に湧いてくるねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん