2016-08-03

自分ピーターパンなのかもしれない

自分ピーターパンなのかもしれない。

中学校ときからそうだった。

自分から離れていった人はみんな大人になっていった。

自分から離れた瞬間、服装が変わり、恋人ができた。

そして、大人特有の悩みも同時に抱えていった。

それに対して自分はどうだろう。

確かに服装は変わったし、恋人も出来たりした。

でも、ベースの部分は中学生の、もしくは小学生のころから変わらない。

でも離れていった人は目に見えてかわったしまったのだ。

悩みを抱えることも少ない。

能天気なだけかもしれないが。

なんかこう急加速したように大人になっていくのだ。

しろ大人になったから離れていくのか

ネバーランド大人はいらないのだ。

自分の周りはネバーランド、だから大人になったから離れていくと考えれば合理的である

やっぱり自分ピーターパンなのかもしれない。

追記

ティンカーベル募集中です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん