2016-07-30

しあわせってなに

私の幸せと母さんと父さんの幸せは同じではない。あなた達が幸せだと感じている結婚生活は私からみたらただの我慢比べ。小さい頃は母さんと父さんが仲良く楽しく毎日過ごしていたのに、大人になっておじいちゃんおばあちゃんが死んだとたんに、結婚してから姑に苛められて散々だったしそのせいで子ども達に怒ることが増えたけど、父さんはなにもしてくれなかったし今もなにもしてくれないとカミングアウトした。私はその怒りで学校勉強友達も全部嫌いになった。カミングアウトしなければしあわせのままだったのに。私が結婚したら安心だし絶対幸せになるなんて、まずは自分達が幸せだと証明してから言って。なにがしあわせ?そのしあわせはただの自己満足。いい加減に自己満足の偽りのしあわせから私を解放してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん