2016-07-30

ゴジラ

なかなか面白かったか

巨人兵とか進撃とかで、期待してなかったんだけどなかなか映像とかも面白いなあと感じた

ストーリー問題提起というか物語起承転結の前半はあるんだけど、相変わらず結末が見れずに終わるんだけど

この人のパターン

憲法とか原発とかまあ割と今の時代問題提起みたいな、

あとめちゃくちゃキャストが豪華だったな

終わり、だったので続きが見れないのが残念だけど

どうせつまんないんだろ?と思ってたので、期待は結構超えてた

どうせつまんないんだろ?とか書いてすみませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん