2016-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20160727174320

生きててもいいに決まってるけど、健常者が障害者犠牲になった上でその生が成り立つんだとしたら、それは歪だというだけ。

自分が安給料奴隷みたいな生活してるのに、障害者自分より恵まれた住環境で生きてるのを目の当たりにして、自分がその人たちに暴言暴力を吐かれてても黙って従わなきゃならないとしたら、自分はとても耐えられない。

記事への反応 -
  • 障害者は生きてちゃいかんのか? 認知症になったら死ななきゃいかんのか? 産まれた瞬間から障害者で一生差別されるとか運ゲじゃん みんな楽しく生きられる方法ってないんかなあ

    • 生きててもいいに決まってるけど、健常者が障害者の犠牲になった上でその生が成り立つんだとしたら、それは歪だというだけ。 自分が安給料で奴隷みたいな生活してるのに、障害者が...

    • ノーマライゼーション「うるせえ。誰もお前のことなんか気にしないし保護も特別扱いもしねえから勝手に生きて勝手に死ねよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん