2016-07-25

永遠の18じゃないんだよ

ラーメン2杯半、チャーハン半分、唐揚げ半人前。

今日食べた夕飯である

自分は決して大食いではない。いつもはラーメン1杯でお腹いっぱいになる。

なぜ、こんなことになったのか。

母と祖母と久々に軽く呑んだ後にラーメンを食べに行ったらこんなことになったのだ。

二人共、歳を気にせずアレ食べたい、これ食べたいと言って頼んだはいいけど

ちょっとずつ食べたら思ったより食べられなかったらしく(と言うか、3口ぐらいでお腹いっぱいだったらしw)

あん若いんだから食べなさいと」おし付けられて食べた結果がこの量である

いや、たしかに30代前半は若いのかもしれないけど、それでも胃は年を感じるんだよ。

もう、油物そんなに食べれないんだよ。

昔みたいに親の分まで奪って食べれるほど元気ではないんだよ。

あなたの子どもだけど、もうおっさんなんだよと、頑張って食べながら思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん