2016-07-25

どう考えても自民党支持

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/inumash/status/756139443849801728

この手の話題ときにわりかし存在無視されるけど、私は売り上げの半分以上が輸出される系の企業に勤めているので、

あの超円高放置した民主党よりも、アベノミクス円安に戻した自民党支持

正社員だし、自分利益を優先するのであれば、派遣がどうなろうが知ったことではないし。

派遣なんか知ったことかとか言うとリベラルに怒られるのかね?

リベラル系の人は、個人主義で、個人が個人の利益を追求することこそすばらしいという主張のような気がするのだけど、

正社員個人的利益を追求すると怒られそうよね。

いかに「弱者」になるかの競争って不健全な気がするけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん