2016-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20160719203911

イスラム国系のテロが仕方のないテロ、つまり武力行使に対して武力行使を返しているだけだ、と言いたいわけだな。

そこは俺が日本国内テロが起こった場合しか想定していなかったため、想定の範囲外だった。

そうした大きな問題にまで思いをはせる視野の広さは俺にはないものだが、正直それでお前は何がしたいんだ?何ができるんだ?

俺は日本国平和武力行使しない、されていない状態を指す。武力の有る無しは問わないが、現実問題武力のない平和は無理であろう)であるように選挙権行使することが自分にできる精一杯のことだし、それしか考えられん。

それを低脳と呼ぶなら好きにすればいい。

赤の他人の生死がかかった問題を引き合いにして気に入らない人間攻撃するお前の卑劣さと比べたら、低脳である方がよっぽど良い。

  • 赤の他人の生死がかかった問題を引き合いにして気に入らない人間を攻撃するお前の卑劣さ はあ? それはおまえだろう 選挙権を行使することが自分にできる精一杯 自分は投票する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん