2016-07-19

家電増田壊れる時期汁レ和子だ須磨デカ回文

こないだ、ポールダンサーマキちゃんちに遊びに行ったの。

なんか、彼女の家の家電が一斉に壊れかけているようで、

電気ケトルも壊れそうって言ってたわ。

電気ケトルって、そもそも壊れる物かしらね

なんて思うけど、

マキちゃんちょっとがさつなのよね、きっと。

ものガチャンと置いたり、

なんかそういうのだと思うわ。

家電もちゃんと丁寧に扱ってあげないとって思ったわ。

今度マキちゃん誕生日には

電気ケトルでもプレゼントしようかしら?

うふふ。


今日朝ご飯

リッチ

何たら喫茶店本店に行ってみたの。

もう、モーニングで1000円台とか、

高いっしょ普通

でも、スクランブルエッグふわふわで、

ハムも厚切り、

クロワッサンシャレオツ焼きたてで

こんな贅沢していいのかしらって思ったわ。

オレンジジュースも、

濃縮還元1000%のじゃなくて、

ちゃんと、搾った感あるやつのオレンジジュース

わず私もうなるレヴェルよ!

わず、そのオレンジジュース鞄にしのばせ持って帰って、

今日デトックスウォーターの素にしたわ!

搾りたてオレンジおいしいわね!


すいすいすいようび

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん