2016-07-17

ビール≒久々のアルコール摂取するとき発泡酒

歌番組をなんだかぼんやり見てしまって5時になりこんな時間になった。

喉が渇いたためになにかないかと探したところ、家族の飲みかけの発泡酒があった。

夕飯の時に「飲む?」と聞かれて、体調がすぐれなかったか拒否をしたのだ。

あけたは良いが呑み切れなかったのだろう。缶の上にサランラップがしてあった。

アルコールが逃げてるのではないかと考え、まぁ寝る前に喉を潤すくらい許してくれ身体。と思い口にした。

うん、逃げてない。

しかしなんだろう、この美味しさは。いつもの発泡酒だとは思えない。

自分身体が強くないのでアルコール自主的節制しているのだが、久々のこれは…これはやはり美味しい!

まるでビールを飲んでいるようだ。いつもはビール発泡酒全然ちげぇ!と激怒するところだが、これは、これはおいしい。

なんだ。歌番組見ながら飲めばよかった。

はてさてこんな時間になりました。

こんな時間ビール発泡酒)飲みながら、はてなをやる自分

結構嫌いです!

みなさん、良い連休を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん