2016-07-12

片手間コメント手斧

ポケモンGoを待ちながらいまだにちびちびMiitomoを続けているのだけど、最近公式アカウントなるものを初めてフォローしてみた。

これでMiiだけ状態の人でもtomoが付けられるようになったのだなと生暖かい笑いを浮かべていたら、公式アカウントへのコメントがぬるすぎて驚いた。

いいねとか、そうなんですね、知らなかったとか、内容が無いような感じ。

んで、何かに似ているなこの感じと思ったら、いわゆるはてな互助会コメントなんだよね。

Miitomoは1日に●コメントまではポイントみたいな特典がもらえたりするので、数こなすために回答が適当になるのはある程度予想がつくんだけども、

それと比較してみても、本当に互助会コメントって適当な、片手間なコメントなんだなと。

一方、シャープ手斧飛び交うブコメ増田トラバってすごいなと、改めて思った。

暇人たちの才能の無駄遣いが、私は好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん