2016-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20160625174535

実体からいうと、大卒過ぎでも童貞な男は交友関係が狭いか、ほぼない。完全に近いぼっち

周りに人がいない。女だけじゃなくて男もいない。休日はずっと一人。

から、選ぶとか、作るとか、ヤリ捨てなんて贅沢な言葉は思い浮きすらしなかった。

彼女というのは都市伝説ファンタジーみたなもので、自分とは関係ないものだと思っていた。

今、パートナーがいるのは「拾ってもらった」という感じ。ほんとうに偶然がなければ、自分は今でも童貞だった。

記事への反応 -
  • 普通の彼女が切れず、まともに結婚するリア充男は好きな人が自然に出来る。 童貞は好きな人では無く彼女を作ろうとする。 段階が間違っているんだ。 泥沼浮気男ですら次の好きな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん