2016-06-20

こないだのM捨てで

若者も絶賛!昔の歌謡曲ランキング

みたいなのやってた

一位がジュリーのあああ~あああ~~ってやつだった(タイトル失念

でもサビとかいまいちだしジュリーだったら他にもっといい曲ありそうだけどなあ・・・と思ってしまった

ビジュアルでもろプレスリーパクリっぽい人いたり、ビートルズビジュアルをもろに真似してる人いたりで、でも曲はバリバリ日本の古臭い歌謡曲って感じだったか違和感バリバリだった

ランキングの中で初めて聞いて、いいなーと思ったのは銀河鉄道999だなー

サビはいまいちだけどサビ以外すごく好き

あと関係ないけどタモリのそばに指原がずっといて目障りだった

つーか元プリプリの人がきてたけど、並んでたらどっちが若いかわかんないくらプリプリの人いまでもきれいですごかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん