2016-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20160614130340

親にはこの中学入れ以外何かを言われたことはないですね。

兄弟も多いので、どっちかというと放置系の親ですね。

先生にも何も言われたことはないですね。

社会にお膳立てされたというのが一番近いかもしれないですね。

ただ、目標を叶えてきたという意識もないんですよね。どっちかというと流されてきた感じで。

みんなが就活してたんで就活して、内定取れた会社就職して、就職先がひどかったので転職して、気の合う人がいたので結婚して、リミット迫ったので子供産んで、保育園入れたので復職して、さて、次は何しようかなーって感じで、なんかぼーっと生きてるなーと思ったんですよね。自分がこれをやりたい!っていうのはなんだろうなーと。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん